ペットホテルのご案内

当センターは、ペットホテルも併設しております。
今回はホテルのご案内と共に、よくご利用いただいているCOCOちゃん🐱のご紹介をいたします!
 
🐾ホテルのご利用は、当センターでカルテの登録がある患者様限定とさせていただいております。
🐾1年以内のワクチン証明書が必要です。(病気でうてない方はご相談ください)
🐾ご希望の飼主様には、お預かり中のご家族のご様子と写真を1日1回LINEかメールでお送りいたします。(無料サービス)
🐾動物看護師がお世話をしております。
体重・体温・心拍数・呼吸数などを測定し、体調管理を毎日チェックしております。
(但し、緊張の強い子などは体の負担になる為測定しない項目もあります。)
🐾病気の子でも、ご自宅と変わらないケアを行います。(必要であれば獣医師診察・診療を行います。)
 
🐱COCOちゃんは、お預かり初日は緊張しているようなので、様子を見ながら静かにお世話をさせていただいてます。
でも常連さんなので、私たちスタッフの顔を覚えてくれているのか、お預かり2日目くらいからスリスリしてくれたり、お腹を見せてくれます!
スタッフが作った箱に入ってくれて、すごくかわいいです!
 
飼主様が安心してご利用いただけるように、その子にあった環境造りをいたします。
ぜひ、ご利用ください!
がんばります!!!
 
 
ご不明な点がございましたら、当センターへお気軽にご相談ください。
 
 
 
博多犬猫医療センター(福岡市博多区千代 動物病院)
動物看護師
高橋 奈緒美