開院3周年記念日

2021年8月8日は、当センター開院3周年記念日です。
 
当センターは、平成最後の年度に博多区千代に開院しました。地域をはじめ、福岡市内や県外からも多くの方にお越し頂いています。
皆様と皆様の家族である動物たちに優しいホームドクターを目指しています。
また、セカンドオピニオン等も積極的に受け入れています。多くの経験をいかし、ご納得頂ける説明をさせて頂いています。
入院以外のペットホテルやトリミングも行っております。
 
本日から、4年目をスタートします!
最適な治療はもちろん、ホスピタリティマインドを大切にし、皆様と皆様の家族に優しい医療を提供します。
動物のプロとして、ベストを尽くしていきます。 宜しくお願いします。
 
 
開院記念日(毎年恒例)は、診察料が無料になっています。また、来院された方全員に外出時に便利な犬猫用の携帯用ボールをプレゼントします。診察がなくても大丈夫です。受付にお声かけください。
また、DMにて応募された方の抽選会もおこないます。抽選結果は、11日に待合室やホームページにてお知らせします。豪華グッズが盛り沢山です。楽しみにお待ちください。
 
開院記念日(本日)は日曜ということもあり、混雑が予想されます。
診察時間開始20分前〜診察時間終了45分前まで、病院外からも順番予約がとれます。ぜひ、ご活用ください。
 
 
最後になりましたが、当センターは様々な方に支えられております。深く感謝しております。
今後も、当センターを宜しくお願いします。
 
 
 
博多犬猫医療センター(福岡市博多区千代 動物病院)
獣医師(センター長)
山口 智弘