皮膚キャンペーン

暑いと感じる日が増えてきましたね!
皆様はもちろん、ご家族も熱中症にならないように充分気をつけてくださいね!
 
この季節に多くなってくるのが皮膚の痒みです。
そこで当センターでは、6月の中旬〜7月まで皮膚キャンペーンを行っています。
 
皮膚キャンペーンの内容は、2つあります。
○1つ目
アトピー性皮膚炎の原因の一つとも言われている、ハウスダストアレルギーの検査を通常6,600円のところを、1,650円にさせていただきます。(業者様の協力により、実現できた価格です。)
最近はエアコン等の家電の発達により室内の四季による環境変化は無くなりましたが、ハウスダストは6月〜10月に多いと言われています。その為、この時期に痒みが出たり、痒みが悪化してしまう子はハウスダストアレルギーの可能性が考えられます。
検査をすることによって治療の幅も広がるため、お得なこの機会にオススメします!
 
○2つ目
オーツホイップクリームシャンプーを、通常2,530円のところを2,200円に割引させていただきます!
オーツホイップクリームシャンプーは低刺激で皮膚の弱い子でも安心して使用することができます。また、最初から泡の状態で出てくるため、シャンプーを泡立てる手間が省けますし、局所的なシャンプーもしやすいかと思います。
しかし、皮膚の状態によっては他のシャンプーを使ったほうが良い子もいますので、購入される際は遠慮なくスタッフに相談してくださいね!
 
 
当センターでは、月替わりでキャンペーンを企画しています。
様々な情報を皆様に提供し、ご家族のことを機にかけるきっかけになれば良いと考えています。
 
何かご不明な点がございましたら、お気軽に当センターまでご相談ください!
 
 
 
博多犬猫医療センター(福岡市博多区千代 動物病院)
動物看護師
上田 果奈