予防薬キャンペーン実施中

桜も咲き始め、あったかくなってきました。フィラリア予防のシーズンが到来しました。

それに合わせて当センターでは、予防薬キャンペーンを実施しております。

フィラリア予防薬はもちろん、ノミ・マダニの予防薬、腸内寄生虫薬の全ての薬剤が、6つ以上の購入で20%引きとなっております。組み合わせや、同居犬・猫の合計が6つ以上であれば対象となります。断然まとめ買いがお得です。

フィラリア薬は、432円(割引前・税込み)~あります。

フィラリア薬の投与期間が分からないと、お問い合わせを頂くことが多いです。フィラリア予防は、蚊が出始めた1ヶ月後から始め、蚊を見終えた1ヶ月後まで行うことが重要です。ご家族の生活環境によって異なりますが、九州地方では4~12月の間の予防が推奨されています。(環境によっては1年中蚊が出るところがあり、その場合は年中投与されている飼主様もおられます。)

犬の寿命が飛躍的に伸びている要因の1つとして、フィラリアの予防の浸透があげられます。月1回のお薬・年1回のお注射で、ご家族を危険な病気から守ってあげることが可能です。

フィラリアのお薬に関しては、様々なタイプがあります。(当センターには常時5種以上)診察にいらした時にお話をさせて頂き、ご家族にぴったりのお薬を提案させて頂きます。