予告!! 健康診断キャンペーン!

健康診断キャンペーン、今年もやります!!
 
皆様のご家族は、健康診断を受けていますか?
健康診断は、病気の早期発見・早期治療にも繋がる大切なことです。
普段の身体の情報を知ることもできますし、隠れている病気を検出することも可能です。
 
当センターでは、毎年10月にキャンペーンをさせていただいています!
 
健康診断のコースとして、
①血液検査だけのベーシックコース
②血液検査、レントゲン検査、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りがついているスペシャルコース
③血液検査、エコー検査、レントゲン検査など18項目ついているプレミアムコース
があります。
※プレミアムコースのみ、予約制になっています。
 
キャンペーン期間中に健康診断をしていただくと、その子にあった食事(犬(1kg)、猫(500g)のドライフード)を無料でプレゼントします!
その他にも、検診を頑張ってくれた子にご褒美を検討中です!
 
健康診断は、本当に重要です!
検診で病気が見つかったという子も少なくありません。
実際に私が飼っている子も、センター長に癌をみつけて頂き、現在治療をしています。早期発見のおかげで、抗癌剤は服用していますが元気に走りまわっています♪
 
10月のお得な機会に是非、ご家族に健康診断を受けさせてあげてみてはいかがでしょうか?
健康診断のチラシも配布しておりますので、是非ご覧ください!
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽に当センターまでご相談ください!
 
 
 
博多犬猫医療センター
動物看護師
上田 果奈