トリミングサロンの特徴

トリミングサロンの特徴
 
 
当センターのトリミングサロンは、動物病院付属の施設となっております。
大きく分けて2つの特徴に分かれています。
 
○メディカルトリミングに力を入れています。
病気の子や、他のサロンではお受けできない子も獣医との連携のもと、やれる範囲をご提案し、施術させて頂いています。
病気の子でも体を綺麗にして「生きる意欲を持ってもらいたい!」・「生きることを楽しませたい!」との気持ちで、スタッフ全員でバックアップしています。
ワクチンをうてない子の待機場所は、他の子と別部屋(隔離部屋)を使用します。
病気でトリミングを諦めていた子や、その他の理由でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
※メディカルトリミングは、別途料金が必要となります。
 
○健常な子のトリミング
通常のトリミングは、当センター受診の子のサービスの一つとして「低料金」で提供しております。
その為、ワクチン接種や予約のキャンセル時期などの最低限度のお約束を、厳守して頂いています。(詳しくは、同意書に記載)
感染症から、ご家族を・病院預かりの他の子を守る為に、混合ワクチン接種のご協力をお願いしています。
きちんと予防管理をされてる方が、安心して預けられる施設づくりを意識しています。
 
 
ご不明な点があれば、小さいことでも構いません。
当センターまで、ご相談ください。
 
 
 
博多犬猫医療センター(福岡市博多区千代 動物病院)
センター長
山口 智弘