デンタルキャンペーン

デンタルキャンペーンのお知らせです!
 
 
最近はかなり暑い日が多くなってきています。飼い主様もご家族である、わんちゃんや猫ちゃんも熱中症や夏バテにはお気をつけください。
 
7月は、皮膚キャンペーンを行いました。
ハウスダストアレルギーが見つかった子も多くおり、治療の幅が広がったと喜んで頂きました。
ハウスダストアレルギーの検査は、10月まで2750円(通常6600円)とお安くできますので、気になる方は是非スタッフまでお声掛け下さいね😊
 
 
8月は、デンタルキャンペーンを行っています!!
 
内容としては、
・歯の診察が無料
・歯科処置(麻酔をかけて)をする際の術前検査料金が20%安くなります。
・歯科処置をした子に、無料でデンタルグッズをプレゼントします。
 
お口のが気になる子・歳をとって口臭が気になるようになった子・お得な機会に歯石取りをしたい方などに、是非オススメです!
 
口腔環境が悪くなると、歯周病になってしまったり・慢性鼻炎になったり・顎の骨が折れてしまったり・心内膜炎をおことしたりと、様々な病態に移行してしまいます。時には命に関わることもあります。
口腔内のお手入れは、定期的にしてあげましょう!どうやってやって良いか分からない方は、無料歯科診察をご利用ください。
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽に当センターまでご相談ください。
 
 
 
博多犬猫医療センター(福岡市博多区千代 動物病院)
動物看護師
上田 果奈