日曜も終日診療!🦷11月・12月は歯科キャンペーン

【11月1日(日)午後も通常通り診療しています🐶🐱】

博多犬猫医療センターは、土曜・日曜・祝日も午前・午後ともに診療しています。

本日のお昼も、整形外科を含む複数の手術を実施しました。
午後も多くのご予約をいただいております。一頭一頭の状態、ご家族のお気持ちに向き合い、一件一件に集中して診療に取り組んでまいります。

⏰本日は受付17:30まで/診療18:00までです。

🦷11月・12月は歯科キャンペーン

10月の健康診断では、歯石や歯ぐきなど、お口の状態についてお伝えする犬猫たちが多くみられました。

大切なご家族のお口に目を向けていただくきっかけになれば。
その思いで、本日から歯科キャンペーンを実施しています。

当センターでは、2026年モデルの動物用歯科ユニット
「AIRVETS(エアーベッツ)DC53」を使用しています。

お口のケアで大切にしているのは、歯の表面から歯周ポケット、仕上げまで丁寧に向き合うこと。

・歯石除去(スケーリング)
・歯周ポケットの洗浄・処理
・研磨剤を使った磨き上げ(ポリッシング)

お口の状態に合わせて、必要な処置を行います。

状態によっては、抜歯などをご提案する場合もあります。
お口と全身の状態を確認し、処置の方針をご家族に説明したうえで、全身麻酔下で丁寧に進めます。

「口臭が気になる」「歯石がついている」「歯ぐきが赤い」など、気になる変化があればお気軽にご相談ください。

📣キャンペーンの詳細は、11月3日(火)以降にホームページでご案内いたします。
ご来院の方には、院内で詳細チラシをお渡ししています。

おいしく食べられる毎日を、これからも。
大切な犬猫の「その子らしい暮らし」を、スタッフ一同、心を込めて支えてまいります。

お口の診察はLINE・ブラウザからもご予約いただけます。


歯科処置はお預かりが必要なため、お電話での事前予約をお願いいたします。
📞092-409-5396

〜生きる〜を楽しませたい!
博多犬猫医療センター

#博多犬猫医療センター #福岡市動物病院 #博多区動物病院 #犬の歯科 #猫の歯科 #歯科キャンペーン #歯石除去 #土日祝診療